Skip to main content

こんにちは~。スタッフの松原です。

新ドラマの【さよならマエストロ】見てますか??

私は西島さんが推しなので毎回楽しみです。

 

富士市で撮影がされているということもあり、ドラマを見ていると「あっ!!」と知っている風景が多くでてきます。

ロゼシアター近辺がよく出てくるので嬉しくなっちゃいますね。

 

先日は天気も良く暖かかったので、個別課題のあと中央公園までウオーキングをしました。

ドラマの撮影をしていたらいいな~と期待していましたがこの日はなかったようです・・・

いつか遠目でいいから撮影風景を見てみたい!!

 

中央公園のイベント広場では、日向ぼっこしている人が多くいました。

私たちはボールを持っていたので、イベント広場でキャッチボールをすることに。

キャッチボールをしていると皆さん暑くなってきたようで、上着を脱ぎ始めました。

キャッチボールだろうと真剣に行う皆さん、とっても素敵でしたよ!!

とってもいい気分転換になりました。

生活リズムを整え、無理なく体力をつけていきたいです。

 

↑キャッチボールに意気込んでいる後ろ姿です

綺麗な青空に心も晴れ晴れ!

午後からのキープアップトレーニングも頑張れそうですね!

 

growthではビジネスマナーやオフィスロールプレイ等、他にも様々なカリキュラムがあります。

興味がありましたら是非、見学にお越しください。

スタッフ一同、誠心誠意対応させていただきます!