Skip to main content

いつもブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

ゴールデンウィークが明けましたね。みなさん、どのように過ごされましたか?

連休明けだと、どうしても休日モードからの気持ちの切替に苦労しますよね。

そんな時には・・

・身体を動かす

・できる部分から始める

・自分へのご褒美を決めておく

私は、ランニングをしたり、好きなものを食べたりしています!

その他には、植物を見て心を整えたりもしています。5月に入って、グロウスの観葉植物が芽吹いてきました。

新芽がとても可愛い。。この小さい芽が大きくなっていくことを想像すると、なんだか感動します。

そうそう、岳南電車に久しぶりに乗りました。なんと、リラックマとのコラボしており、電車がクマだらけでした!クマ好きにはたまりませんね(笑)

当たり前の日常や風景ですが、少しの変化を見たり、触れたり、感じられるだけで穏やかな気持ちになったりするものです。

皆様の日常についても是非、お話をお聞かせください。グロウスでは就労移行だけでなく、自立訓練も併設しています。やりたいことが見つからない、相談相手になってほしい。。そんなお悩みも、とことんフォローします。些細なことで構いませんので、お気軽にご連絡ください。