Skip to main content

 

こんにちは。就労移行支援・自立訓練(生活訓練)事業所growthです。

先日、ウォーキングの時間に中央公園の薔薇を見に行きました。朝は雨が降っているかと思えば急に晴れたりと安定しない天気でしたが、ウォーキングの時間には曇っていて歩きやすい気温でした。公園はとても良い匂いに包まれています。富士市を象徴する花として薔薇が指定されていて、市内の様々な公園で楽しめます。

年2回春、秋に咲くとのことを利用者の方から教えてもらいました。1年に2回楽しめるなんて、すごいですよね。。

 

 

 

 

 

様々な色の薔薇が咲いていてとっても綺麗でした!グロウスの日々の様子は、インスタグラムでもUPされています。毎日投稿するようにしていますので、是非見てみてください。(投稿を忘れていたら、すみません((笑)))